打倒!大人ニキビ!30代独身女お肌の曲がり角との戦い

大人ニキビ撲滅!自費診療デビューでロアキュタン(イソトレチノイン)を開始しました。前向きな結果をお伝えできることを願って!

朝のコーヒー×スクワットが想像以上に続いている件について

コーヒー×スクワット

朝活にあこがれるぅ〜ピヨトマコです。

去年「コーヒー×スクワット」の記事を書いたんですが、なんとコレ、現在も続いています。もう1年半くらい?

pytmk.hatenablog.com

 

そこで、ちょっとだけアップデートすることにしましたー!

 

コーヒー×スクワット×年齢

デス!!!

 

手順

  • コーヒーを淹れる
  • 待ち時間にスクワットをする
  • 年齢の数だけスクワットをする

 

これを続ければ100歳になる頃には100回スクワットができるようになる!

いいじゃーん!

 

副次効果で"年齢を忘れない"ってのも地味に便利ですね。

 

地味ですが毎日続けるってことが大事なはずだ。

良い習慣をアップデートしていこう〜!