打倒!大人ニキビ!30代独身女お肌の曲がり角との戦い

大人ニキビ撲滅!自費診療デビューでロアキュタン(イソトレチノイン)を開始しました。前向きな結果をお伝えできることを願って!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月!ロアキュタン(イソトレチノイン)の経過観察、肌レベルは上がったのか?!

ついにロアキュタン3ヶ月、折り返し地点でございます。個人的に人生最大の悲しくて寂しい出来事があり、まだ空いた心の穴は塞がらない気はしていますが、心配かけないためにも、少しずつ、一歩ずつ、日々を大事に生きていこうと思います。 そんな中、肌は3ヶ…

妥当!大人ニキビ!肌断食始めました

シンプルな生活がしたい!ピヨトマコです。妥当!大人ニキビ!を目指して、美肌本を読みあさっておりました。人によって「洗顔 必要?不要?」「化粧水 必要?不要?」と意見が分かれており、結局自分に合っている方法を模索した方がいいんだろうなぁ〜と思…

2ヶ月2週目!ロアキュタン(イソトレチノイン)経過記録

妥当!大人ニキビを目指して自費診療でロアキュタン(イソトレチノイン)を服用して、2ヶ月と2週目です!最近は休出しまくりで、特に今週は残業もなかなかだったので、お肌にとっては過酷な環境だったんじゃないかと思いますが、結果はというと...ノーニキビ…