打倒!大人ニキビ!30代独身女お肌の曲がり角との戦い

大人ニキビ撲滅!自費診療デビューでロアキュタン(イソトレチノイン)を開始しました。前向きな結果をお伝えできることを願って!

2024-01-01から1年間の記事一覧

朝活チャレンジ3日目 人生を変えるモーニングメソッドを読んだら思ったより早く目が覚めた

おはようございます、ピヨトマコです! 朝活チャレンジ3日目です。 モチベーションを上げるために本を読んだら、テンションが上がりすぎて3:00に目が覚めて困ってます! なんとか二度寝、三度寝して6:30に起床。 最初の2週間は6:45から始めようと思っていた…

朝活にあこがれるぅ、最終目標は朝3時間で仕事終わらせるってやつ作戦会議

朝活にあこがれるぅ〜ピヨトマコです。 朝、眠い。たくさん寝たい。22:00に寝ても8:00まで眠れる。 ややロングスリーパー気質があるんですが、それでも朝活ってあこがれるぅ〜 朝の脳が絶好調のうちに仕事が終わったら1日ハッピーだ。それは良い。 そのため…

朝のコーヒー×スクワットが想像以上に続いている件について

コーヒー×スクワット 朝活にあこがれるぅ〜ピヨトマコです。 去年「コーヒー×スクワット」の記事を書いたんですが、なんとコレ、現在も続いています。もう1年半くらい? pytmk.hatenablog.com そこで、ちょっとだけアップデートすることにしましたー! コー…

その後7ヶ月!ロアキュタン服用終了その後、ピンチだ!

その後7ヶ月! ロアキュタン服用終了からその後、5・6・7ヶ月...と経ちました。 終了後初めてのピンチに陥りましたYO!! 大人ニキビが1匹再発した!!! 大人ニキビが1匹ぃぃ Oh! No!!! だが原因はわかっている。アイツのせいだ。 アイツ(BaSO4)のせいだ…

初めてのバリウム体験!アラフォーデビュー!

バリウムめ... アラフォーデビュー!ついに!健康診断に「胃の検査」が追加されましたー!!! ウワサのバリウム先生だー!!! バリウムというまずいやつを飲んでゲップを我慢しながらアクロバティックな動きをするよっというふわっとした知識だけでのぞん…