打倒!大人ニキビ!30代独身女お肌の曲がり角との戦い

大人ニキビ撲滅!自費診療デビューでロアキュタン(イソトレチノイン)を開始しました。前向きな結果をお伝えできることを願って!

高校受験失敗した私へ 20年後の私より

今週のお題「試験の思い出」

 

高校受験失敗した私へ

 

高校受験、お疲れ様。

第一志望、落ちてしまってショックだったね。

掲示板に番号がなくてショックを受けてる時に、部活の勧誘のビラを渡されまくって大変だったね。

 

協力してくれた親、塾の先生に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになっていると思うけど、まずはショックな気持ちを涙に変えて、全て外に出してしまおう。

お風呂で泣くとバレないし顔もすぐ冷やせるからオススメだよ。

そのままお風呂好きになるよ。

 

しばらくショックだろうけど、変わらない日常が待ってるよ。

毎日ご飯は美味しいし、よく眠るとスッキリするよ。

ショックな気持ちは必ず時間が解決してくれるから安心してね。

 

滑り止めで入った高校では、面白い先生、面白い友達との出会いが待ってるよ。

高校卒業する頃には、むしろラッキーだったんじゃないかと思えてくるよ、大丈夫!

 

落ち着いたら、反省会しましょう。

面接で「最近読んだ本は何ですか?」「本は読みません!」は まずかったよね〜とかね。

 

今はまだショックな気持ちが大きいと思うから、ゆっくり休んでね。

大丈夫、未来は明るいよ!たぶん!

 

20年後の私より