打倒!大人ニキビ!30代独身女お肌の曲がり角との戦い

大人ニキビ撲滅!自費診療デビューでロアキュタン(イソトレチノイン)を開始しました。前向きな結果をお伝えできることを願って!

ニキビ×仕事のストレス

睡眠はとった方が仕事がはかどる

うわーん、休出だ!ピヨトマコです!

絶賛肌活中ですが、大人ニキビがでにるのは決まって仕事が忙しいとき!!

 

今回のヤマは、ノーニキビでこえられるか…

よろしく頼むよロアキュタン(イソトレチノイン)!

 

と思いつつ…さすがにロアキュタン(イソトレチノイン)に全振りは荷が重いと思うので、自分に向けて喝を!

 

最優先すべきは 睡 眠 だー!!

 

睡眠不足!ダメ絶対!

睡眠負債がたまると、太る×ニキビ×仕事終わらん!の三連コンボが待ってるから、終わらなくても寝よう。

完璧を求めず、ざっくり70パーセントくらいの完成度で妥協しよう。

時間が余ればやるくらいで良い、で、しょう!

 

さあて、宇宙からみた自分でも想像しながら、寝よ!

 

今週のお題「かける」